スタッフブログ

新型コロナ対策、手作りマスク完成!

2020/04/09

椅子の張替え製作の種沢製作所の河西です。

皆さんお元気にしておりますか?
昨日、新型コロナ対策を職人さんに再徹底しました。
全ての職人さんが個々に前向きに取り組んでくれていますので大変助かります。

さて、今回は手作りマスクの続編です。
何度も型を直して、サイズも二種類製作し、ようやく職人さんとその家族に配ることが出来ました。
職人さんはすごいね。
椅子張りの型取りの技術を使いこなし、手作りマスクの型もブラッシュアップ!

次はもう少し数を製作できるように頑張ります。

皆様も新型コロナに負けないように、しっかり睡眠をとっていただき免疫力を上げ、この難局を乗り越えましょう。

河西

ページトップへ