スタッフブログ

お部屋の模様替えしませんか。お部屋がグッと明るくなる秘策!

2020/04/16

椅子の製作・張替えの種沢製作所も河西です。

そう、お部屋がグッと明るくなる秘訣は・・・
椅子・ソファの張替え!!!

タイトルにある通り、お部屋の模様替えの一つに椅子やソファの張替えがあります。
ソファなどを張り替えると一気にお部屋の雰囲気が変わりますよ。
メイン画像にあるのは一人掛けのソファのbefore&afterになります。
いろいろな張替え実績もHPにのせていますので見てみてくださいね。
張替え実績はこちら

お見積りも簡単にとれちゃいます。
下記のページからお見積りができます。
お見積もりはこちら

張地によってお値段が変わりますが、参考価格がすぐに分かっちゃいます。
もちろんお電話でのお問い合わせもOKです。
お気軽にお問い合わせください。

いつもは対面でカタログをお持ちして生地を手で触って選んでもらっていますが、今
はあまりお会いする時間を少なくした方が良いかと思いますので、生地メーカーのデ
ジタルカタログをご紹介します。
気になった生地を教えていただければサンプルをメーカー直送で送ることもできま
す。
ブックのカタログより大きいサイズでみることができるので、そこはメリットです
ね。

張地も決まり再見積もりをさせていただき、お値段にご納得していただきましたら引
き取りに参ります。

もちろん、当社社員がお伺いします。
東京都内と川崎あたりが配送範囲になりますが、ご相談ください。
あまり遠いと弊社トラックでは引き取れない場合がありますので、ご了承ください。
ちゃんと身元の分かる社員がきちんと対応いたします。
ホームページでも社員の顔を確認できます。

マスクを着用し玄関前で手指のアルコール消毒をおこなってから、引き取り作業にか
からさせていただきます。
素早く作業を行うように心がけます。
ご納品も同じく感染予防を徹底して作業を行います。

通常ですと3~4回お会いするのですが、引き取り納品の二回で張替えができます。

是非、張替えを検討してみてください。
お部屋を明るく快適にするお手伝いをさせていただきます。

河西

ページトップへ