スタッフブログ

強いぞ!東レ ウルトラスエード®HP

2020/10/02

椅子・ソファの製作・張替えの種沢製作所の河西です。

今回お伝えしたいことは、タイトルにあります東レのウルトラスエード®HP強さです。

先日張替えをおこなった我が家のカウチは汚れに強いのはもちろんのこと、引っ掻きにも強いということでウルトラスエード®HPをチョイスしました。
メーカーのご担当者も弊社に来られてそうおっしゃっていました。
本当かなぁ・・・
めちゃくちゃ半信半疑。
これは実証実験しなければということで我が家のカウチでチェレンジです。

先日、家でくつろいでいますとちょうどよい場面に遭遇しました。

我が家の猫、風太は時々やらかします(笑)
その瞬間を目撃しました。

風太がボタンに猫パンチを喰らわせています。
なんてことでしょう!
カウチに引っ掻きの跡が・・・(ノД`)・゜・。

しかし、手のひらで軽くこすると、傷が消えました。
おっ、すごい。
消えてる。

強いぞ、ウルトラスエード®。

そんなわけで今回はウルトラスエード®が引っ掻きに強いことが分かりました。
今後のカウチの経年もお伝えします。

猫ちゃん飼われている方はウルトラスエード®はご一考有りと思います。
今回はカウチの張替えに使用した東レのウルトラスエードHPの引っ掻きに強いお話でした。

河西

ページトップへ