スタッフブログ

素晴らしい方たちとの出会い。(名古屋~大阪出張)

2020/09/25

椅子・ソファの製作・張替えの種沢製作所の河西です。

久々に名古屋と大阪へ出張してきました。
今回は名古屋での現場作業がメインでした。
作業も無事に終え、お客様にお褒めの言葉をいただきました。
ありがとうございます。

その後、せっかく名古屋に来たのでインテリアショップさんにお伺いしました。

初めにお伺いしたのはInfogate Storeさん。
BANG&OLUFSENとHermanMillerを取り扱っています。
どちらも私の大好きなブランドです。

ハーマンミラーはやはりシェルチェアの張替えをさせていただいているので非常に大好きなブランドです。
最近張替えが増えてきたのイームズラウンジチェアとアルミナムです。
イームズラウンジチェアの張替えもアルミナムの張替えも行っています。
是非お声掛け下さい。

バング&オルフセンは個人的に好きなブランドです。
現在Earsetを使っています。
残念ながらこの形(画像有り)はもう販売されておりません。(2020年9月現在)
デザインが素晴らしい!
もちろん音もいいですよね。
shopでは1000万円もするスピーカーの音を聴かせていただきました。
すごかったです。

ショップを案内してくれましたT様、ありがとうございます。

その後いろいろインテリアショップさんや家具の老舗の問屋さん、そして人気の家具ショップなどいろいろお伺いしました。
しかし、ブログ掲載の許可を取り忘れたので会社名を載せることが出来ません。

でも、本当に皆さん人が良い方ばかりです。
もっともっとお話ししたい方ばかり。
また、お伺いしまーす。

人との出会いは本当にいいですね。
感謝、感謝の出張でした。
ありがとうございます。

河西

ページトップへ