スタッフブログ

大田区中小企業永年勤続従業員表彰 受賞しました。

2019/12/30

椅子製作、張り替え専門工場の種沢製作所の河西です。
この度大田区より中小企業永年勤続従業員表彰を受賞しました。

受賞者個人のコメントはお知らせに掲載しました。
是非そちらも御覧ください。

私個人としては、2人の先輩に教わり椅子を勉強しました。
途中からは営業と業務が中心になり、工場での仕事は少なくなりましたが、私が困り椅子の構造の相談はいつも先輩2人でした。
のちに後輩も入り、その後輩も工場長の立場を任せられる人材も出てきました。
それも、大友、津島の両先輩のおかげと思っています。
2人の先輩には感謝しかないです。
これからも、一緒に仕事をしていきたいと思います。
身体を壊さない程度に、後輩の育成お願いします。

河西

ページトップへ